こんにちは、小岩です。
「しまパト」って言葉が話題になっているようですね。
なんでも、「しまむら」の店で掘り出しものを探す人達のことらしいです。しまむらパトロールですね。
「しまらー」はいかに安く購入したか、もしくは「しまむらでコーディネート」するみたいですが、「しまパト」はいわゆる「目利き力」で、しまむらの商品にみえないモノを買うのが優越感らしいです。SNSでも盛り上がっているようですね。
僕はネット購入で一番安いものを買って何回も失敗経験があります(笑)。最近では、コスパを重視しながらも品質も大事にするようになりました。やっと。そのとき、口コミをみますが、やはり「いい!」と「悪い!」が必ずあります。それはその人の商品に対するニーズの違いです。病院に受診される患者さんも同じだと思いますが、より多くのニーズに対応できるように日々研鑽していきたいと思います。セラピストとしての品質管理をどのようにしていきましょうか。